• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
   
No.8133 : Re:
  引用あり
記事内容:

- 
お帰りの際、感謝の言葉を届けられず
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

言い訳にしかならないのですが
退店される際、お客様との呼吸がが合わない
(靴の紐を結ぶ。携帯を探す。荷物を整理する...)
タイミングでPC画面に一瞬視線をずらしていた
横から別のお客様に声をかけらていた
電話が鳴る。くしゃみ。しゃっくりがでそう...等々
タイミングを逸してしまう場合も御座います。

今回なぜこのような事が起こってしまったのか
どのような状況だったのか録画データを
確認致しますので、ご利用されておりました
ロッカー番号をお知らせ頂きましたら幸いです。
BodyBreath 2023-01-29 11:49

親記事:店員の態度

原文の言語:   翻訳後の言語: