• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
   
No.8241 : Re:ありがとうございました!
  引用あり
記事内容:

175/53/26 リバ
割り込み失礼します。
僕も以前充電ロッカーの番号を忘れてしまい、スタッフさんに対応して頂いたことがあります。
ただ、その時は自分が入れたロッカーをここです伝えると、明けてくれたのですが、本人確認など何も無かったので、これだと悪意ある人が窃盗できてしまうので、対策をお願いしたいです。
BBのスタッフさんは丁寧な対応で他の発展場に比べて様々な配慮がなされていると感じます。
スタッフさんの存在がオープンですが、それが全く不快に感じない、むしろアットホームな感じさえします笑
——————————————————
▼ No.8240 ありがとうございました!(匿名希望)
> 今月何度か来店していますが深夜のスタッフさんの仕事ぶりには見習いたいです。
> 先日スマホ充電のロックが解除出来ずにいて不安だったのですが「すみません」と声をかけたら迅速に優しく対応してくださいました。
> スマホが取り出せないかもと不安だった気持ちだったのですが優しい対応に心から感謝しています。
> そして一瞬にしてファンになりました。
> また近日中に来店します。
> そのときにはちゃんとお礼が言いたいです。
> 本当にありがとうございましたm(_ _)m
Mail こうき 2023-03-29 18:01

親記事:ありがとうございました!

原文の言語:   翻訳後の言語: