• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
No.8504 : 店内設備の故障について(タオル制限)お詫び
  引用あり
記事内容:

- 
いつもご来店ありがとうございます。

故障中の乾燥機ですが損傷が酷く修理ができなかった為
(2台のガス乾燥機のうち1台が故障中)
今週末は通常運用とお伝えしていたところ申し訳ございませんが

本日18(金)夕方~21(月)までの間
タオルを【 受付での2枚お渡し 】とさせて頂きます。
使用後(退店時)はシャワー横BOXにお願い致します。
使用頻度が高くビショビショの際には交換を承ります。
※来週中に新しい乾燥機と交換予定です。
 
またクルージングエリア奥、大部屋のエアコンが故障しており
サーキュレーターを増設し空気を動かしてはおりますが
特に人が多くなる時間帯は 温度・湿度ともに
高くなっております。申し訳ございません。
こちらの修理は22(火)予定となっております。
 
BodyBreath! 2023-08-18 14:41
原文の言語:   翻訳後の言語: