• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
No.8537 : 紙コップ補充、有難うございました
  引用あり
記事内容:

170*58*33 リバ
店員さんへ

先程、紙コップ切れてるってお願いした者です
業務増やしちゃってすみませんでした
早急に対応して頂き、とても助かりました

ちょっと考えてみたんですが、
エコ割り引き(コップ、タオル持参)とかどうでしょうか
深夜帯とかワンオペの時は
コップ切れた時の買い出し行けないですし、
物価高騰の昨今、備品費も結構かかってると思います
洗濯機や乾燥機回す回数減れば、壊れにくいですしw
※乾燥機壊れてた時の心中お察しします

冗談半分ですが、業務や備品費を減らす為
お客様側に負担してもらう代わりに
店側もお客様に還元するって考えは悪くないかなと

ご検討頂ければ幸いです
Mail satoru 2023-09-03 21:14

レス:Re:

原文の言語:   翻訳後の言語: