• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
No.9001 : 掃除とシャワーについて
  引用あり
記事内容:

180-70-30 リバ
最近トイレの汚され方がすごいです
便座に茶色いのがついてたり水浸しだったり。
店員さんによっては頻繁に掃除されていて大変そうですが有難いです
ですが一部店員さんは時間によっては受付に篭りずっとスマホ弄りや睡眠、知り合い客とお喋りばかり
そういう店員さんに直接伝えてもタイプでもないせいか無愛想に「わかりましたぁ」と言われ掃除に行かない
行ったとしても雑な仕上がり(微妙に拭き残しとか)..
外国の方が増え大変かもしれませんがスタッフさんの教育見直しした方がいいんじゃないかなと思いました

最後にシャワーなんですがお湯が出にくい、出ない時が多くてこの時期しんどいです..笑
Mail A 2024-10-09 12:42
原文の言語:   翻訳後の言語: