• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
   
No.9040 : Re:
  引用あり
記事内容:

- 
こ様

外出からのお戻りの際、入店頂けず申し訳ございませんでした。

当店の外出システムは優先入場のようなものでは無く、
ロッカーが満杯になるような混雑時には、他のお客様と同様に
ロッカーが空くのをお待ち頂くシステムになっております。

またロッカーを空にした上での鍵の預かりは致しておりませんので
その時点で、相互の認識に齟齬が生じていたと思われます。

今回、事前の説明不足があり、またお戻りの際にも
『お待ち頂けば入店頂ける』旨の案内が欠けておりました事を
お詫び致します。当日の状況を確認致しますので
入店された日時とロッカー番号、お戻り頂いた日時を、
こちらのアドレス宛に頂戴できたらと存じます。
確認後、当日の外出料金100円の返金についても
相談させて頂けたらと思っております。

なお旅行者の方など、お荷物がある際はロッカーでの荷物預かりを
承っております。今回のこ様の状況とは異なりますが
荷物が無いにも関わらず、荷物があると申告され
結果、他のお客様の入店を妨げるとなり残念に感じております。
  
BodyBreath 2024-11-10 23:31

親記事:再入場できなかった件について

原文の言語:   翻訳後の言語: