• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
   
No.9581 : Re:悪い店員態度
  引用あり
記事内容:

17000000 リバ
▼ No.9579 悪い店員態度(Kk)
> 背が高くて筋肉質な男性店員の接客態度が非常に悪いです。毎回、差別的な口調で話し、どうでもいいことまでいちいち取り上げて、難癖をつけてきます。接客業にはふさわしくないと思いますので、その店員は、いつも「下着を履いているのか」など、接客とは関係のない奇妙で差別的な質問をしてきます。このような発言は非常に不快で、接客態度も極めて悪いと感じました。これほど態度の悪い店員には、今まで会ったことがありません。

きつい言い方するなぁって思う時はありますが
他の店員さんがほとんどしない指摘をして少しでも快適にしようとしてくれてるな、とも思います
(下着を履かずにうろうろ、大声で会話、プレイルームで邪魔、ラウンジでの不快な行動など)
どうでもいいかは内容が書かれてないのでなんとも言えませんが
見てる限りHPに書いてあることを守れてない方々に言ってるのは良く見ます。
正直直す必要はないかなと
Mail j 2026-07-24 21:35

親記事:悪い店員態度